忍者ブログ
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HGザンライザー改造キット その② 最終回

本日より幕張で第49回 全日本模型ホビーショーが開催され、
嬉しい情報がたくさん飛び交っております。

現地に行かれてるかめっチさんが詳しいレポートを
してくれるそうなのでウチでは基本的に取り扱いません。

10:30現在、別ルートで仕入れた情報によると
MG VガンダムVer.Kaが展示されてたそうです。
486a8b35.jpg
画像小さいです。

まさかのMG化です。
いきなりVガンダム系、しかもVer.Kaとは驚きました。
まぁもともとカトキデザインのガンダムだから当然か?
発売は12月(予定)らしいです。こりゃ楽しみだわ。



ザンユニットのほうですが前回の記事で改修作業は終了してます。
ですので、ちょっとお遊び的なモノを少し。

作業場の近くにいつもおいてあるG30thに装着。
d0e0f195.jpg
似合いませんね・・・
でも、あの方なら使いこなしてくれるでしょう。


そして、塗装待ちのHi-νにも装着。
1e0230d9.jpg
そんなに悪くないと思います。
やはり、もともと背負いモノがあるガンダムには似合うんだと思います。


そしてデンドロ風。
26c1d904.jpg
カップヌードルガンダムを乗せるとデンドロ風に見えます(笑)

前から見ると
Image076.jpg
こんな感じ。運用方法とか細かいことを突っ込んではいけません。



完成したザンユニットにガンダム7号機のスラスターをつけてみました。
Image184.jpg
変なメカになりました・・・


最後に
普通の完成写真。
1b9ecbb0.jpg

後ろから
e495b7f5.jpg
いろんな遊び方ができるわけなんですが、
塗装しちゃうとガシガシ動かす度に塗装が剥げていきます・・・

もうすでにリボーンズガンダムに装着する際に
めちゃくちゃはげちゃってます・・・orz

干渉しそうな部分は塗装せずに成形色のままのほうがいいかも
しれませんね。

これにてザンライザー改造キット ザンユニットの記事は終了です。

最速で終わっちゃいましたね・・・
次回はHGUCフルアーマーガンダム7号機、
塗装が終わればHGUC Hi-νガンダムをやります。
次回もお楽しみに~

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ヘンなメカww

顔がちょっとバラタックに見えたのは気のせい?!
かづひろ URL 2009/10/08(Thu)22:55:27 編集
おはようございます♪
Vガン情報ありがとうございます!
お陰様でテンション上がりました(^^)

遅くなりましたが、リボガン完成おめでとうございます♪
改修が利いていて、カッコイイ作品ですね!
キャノン型の背後のザンライザー、思わず吹きました(笑)

是非、けいずさんのリボガンとコラボって欲しいです(^^)

みなっきー 2009/10/09(Fri)07:51:00 編集
かづひろサンへ
見える。
私にもバラタックに見えるぞ!
じゅにあ 2009/10/09(Fri)19:57:51 編集
みなっきーさんへ
テンション上がりますよね。
どうやら開発に2年もかかったそうですから、いつもとは違うMGですよコイツは!コレは塗っちゃダメっぽいですね。簡単フィニッシュでブンドドがBest。

リボガン褒めてくれてありがとうございます。頑張った甲斐がありました。

けいずサンのリボガンはアナカへ出張中ですのでコラボれても先のハナシになりそうです・・・
じゅにあ 2009/10/09(Fri)20:01:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]