忍者ブログ
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HGUC リゼル 近況報告

先に言っておきます。
HGUC リゼルは無事完成しました!

だがしかし!最終回は明日です。

最後のトップコート作業とクリアパーツ塗装、追加改修、
組上げまでやって、やっと今朝完成しました。

あとは撮影だけです。




こんばんは
しばらくぶりです。じゅにあです。
皆さん覚えてますか?


言い訳ですが
決算期で仕事が忙しく込み入った作業が全然出来ませんでした。
他にも友達の結婚式の幹事とかもしてるし、
バイオハザード5の追加シナリオとか龍が如く4の体験版やったり・・・

って遊んでるやん!


と、突っ込まれそうですが、実際遊んでました。
ただリゼルの塗装が滞ってただけです。

しかし、模型もやってなかったわけではありません。
仮組みぐらいは出来てまして、実はかなりの数をやってます。

HGUC ザクF2
HGUC ロト
SD ユニコーンガンダム
SD ノイエジール
SD デンドロビウム
SD パーフェクトジオング
SD パーフェクトガンダム
ケロロ キングタママロボ超海王モード
ケロロ ケロボットV(食頑)
HG  ドレッドノートガンダム
デストロイドスパルタン
ガンタンクR‐44

えげつない数です。
たぶんもっとありますが覚えてません・・・

記事にしても良かったんですが、
ちゃんとやるのかどうかもわかりませんし、
中途半端なヴァンセイバーみたいになりそうだったんで
上げてませんでした。

とりあえず次回はHGUCザクF2です。
リゼル終わったらやります。

ちゃんと毎日更新できるかは定かではありませんが・・・

最後に先行で1枚だけ撮ったリゼルです。
da1ec14c.jpg
普通のカラーリングでスイマセン・・・

明日の最終回をおたのしみに~♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お久ぶりです!
完成おめでとうございます!!
流石じゅにあさん
普通かもしれませんが僕には
リゼルかっこよく見えますよ!
僕も速く完成させたいな~ww
syuya URL 2010/03/23(Tue)21:30:13 編集
お疲れ様です。
なんと言う仮組みの多さ!
すごいですよー♪

仕事が忙しいとなかなか手が回らないと思いますが、頑張ってくださいねー(⌒∇⌒)

リゼル、やっぱりかっこいいですねー(⌒∇⌒)
実物見るのを楽しみにしていますよ♪
うみんちゅ URL 2010/03/24(Wed)01:57:11 編集
syuyaさんへ
いつもありがとうございます。

そしてお褒めにあずかり光栄です。

明日詳しく書くけど、このメインカラーのブルーグリーンは簡単に調色出来るんで、そのままいっちゃいました^^;

syuyaさんも頑張って下さいね~♪
じゅにあ 2010/03/24(Wed)22:53:43 編集
うみんちゅさんへ
仮組みだらけで、よりどりみどりな状態です。

でもこの仮組みはストレス発散なんだけど、後で思いっきりストレスになります・・・

実物は今週末にラルーンさんで展示させてもらう予定でーす♪
じゅにあ 2010/03/24(Wed)22:55:53 編集
おかえりなさい
長らく更新が無かったので、突然の電撃引退かと思って心配してました。
更新があってよかった~と思ったら、私生活の忙しさのなかにすさまじい素組みの量!!
ガンプラの火は消えた無かったんですね。
リゼルの完成楽しみに待っていました。完成写真のアップを楽しみに待っております。
にしても、リゼルかっこいい。
ツヨ URL 2010/03/25(Thu)00:02:37 編集
ツヨさんへ
電撃引退ですかー

積みプラの山と工具などの今までの経費を考えると、とても止められそうにないです(笑)

パチ組みしても積みプラの山がパチ組みの山になるだけでした・・・

模型への火は消えてませんから大丈夫ですよ。今のところ引退は無いです♪

リゼルは良いデザインですね。
ユニコーンよりも好きですよ。
あとジェスタも。
じゅにあ 2010/03/25(Thu)22:07:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]