忍者ブログ
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HGUCシュツルム・ディアス その④

何故かWiiの「ちびロボ」をひたすらやってるじゅにあです。
しばらく前にGCで出たモノらしいんだけど、やってみると
以外に面白くてやってます。
ゲームは模型より不毛だとは思うんですが
手軽なんですよね。

もともとゲーマーな僕は息抜きにゲームをたしなんでます。
ガンプラブログなんで模型以外のことは、あまり記事にしないけど
ゲームに関しては今年に入ってからもかなりやってますね。
模型にお金かけちゃってるんで新作は少ないけど、
少し前のゲームをかなりたくさんやってます。
まぁアレなんでタイトル書かないけど
今年に入って20タイトルぐらいはやったと思う・・・

息抜きが息抜きにならないほど時間を費やしてますが
アナハイムカフェの展示物や友人の模型を見てると
模型熱が上がり「模型に戻らねば!」となるんですよね。

つーか
あまり進んでない言い訳っぽいことをタラタラ書いたところで、
今日のシュツルムディアスです。

また足です。
b973cd9f.JPG
これは太もものパーツなんですが、
見てわかるように右がキットの状態。
フィンっぽいところがモールドなんで、
開口してプラパンにしてみました。

実はコレ失敗です。
見栄え悪い。

やるんじゃなかった。
以外に手間で、相当時間かかりました。
自分の未熟さを思い知らされましたよ。
ここは開けるべきではないですね。
フィンの数が少ないのが難しい要因ですが、
多いと切り出すのが、さらに面倒・・・

ふぅ。とにかくやり直しますか。

でも、現状で悪いわけではないし、
このままもう一個やったほうが早いか・・・

あー進まねー。
というわけで、今日はコレだけです。すいません・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
悪くないと思いますが
そんなに見栄えが悪いでしょうか?

充分凄いと思います♪

自分も昨日からゲームにはまってしまっています…。

しばらくはゴッドケロンはお休み状態です…。

THE ぼくの街づくり2
やりだしたらとまらない悪魔ゲームですよー( p_q)エ-ン

改修する所だらけで大変だと思いますが頑張ってくださいペコリ(o_ _)o))
うみんちゅ URL 2009/07/02(Thu)22:21:16 編集
うみんちゅさんへ
実際には見栄え悪いですよ^^;
あとフィンの数が少なくてスカスカなんですよね・・・

うみんちゅさんもゲームですか!
また中毒性高そうなタイトルですね。
ぼくのやってる「ちびロボ」は一応のエンディングはあったんですが、永遠に終わらないゲームだとわかりました・・・

最低限のヤリコミはしたので本日より模型に完全復帰です!
じゅにあ 2009/07/06(Mon)10:44:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]