忍者ブログ
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだやるの?ってぐらい
最近情報関係ばかりですね・・・

そろそろ制作記を再開しますね。

とりあえず今日の情報は
ちゃんと写真があったのを紹介します。
まぁ追記みたいなもんです。

5月
「MG 1/100 MS-07B グフ Ver.2.0」 3800円
mggg.jpg
ザク2.0とは違う凄みみたいなのが、とてもうまく表現されてますね。
鼻がかなり長くてアニメよりというかランバラルのグフって感じです。

mgg.jpg
こりゃカッコイイわ。
1.0のグフはちょっと・・・って感じでしたが
これはグフのファンが増大しそうな予感です。
B3グフの2.0もいずれ出ると思われますが、
とても期待できそうですね。

mgggg.jpg
画像小さくてみにくいですね。すいません。
節毎に稼動するヒート・ロッドです。
球体ジョイント連続での再現は見事ですね。


「1/100 ダブルオーライザー デザイナーズカラーバージョン」5000円
の光る頭部のちっこい写真です。
oraa.jpg
どうやって頭部に光が入るのかは、未だ謎です。
デザイナーズカラー&マーキングもされてるようですが
これだけだとよくわかりませんね・・・



6月 
「MG 1/100 Gアーマー リアルタイプカラー(仮)」 9800円
gff.jpg 
ガンダムのみ彩色されてますが
これは成形色でしょうね。
個人的にこの配色めっちゃ好きです。
78の2.0がまた作りたいなぁ。
投売りを待ちます・・・
MGGファイターはまったく欲しくないです。
セイラさんとスレッガーのちっこいヤツだけ欲しい。

 「HGUC 1/144 Hi‐νガンダム」2200円
hinnn.jpg 
前にも彩色画像UPしてましたが
今回のはちゃんとした写真です。
これもたぶん成形色のままでこの状態になるんだと思います。

hinnnn.jpg
後ろからです。
ひざの関節ちゃんとハマってない?


「HG 1/144 オーガンダム(実戦配備型)」1200円
ogg.jpg
ちゃんとバックパックのGN粒子貯蔵タンクとGNオードライヴの
2種が付属してるのが確認できます。
抜刀出来るのをアピってますね。
これ作りたい。今買うことに決めました。
値段も手ごろだし100%買います。


「HG 1/144 ガンダムエクシア リペアII」1200円
r222.jpg
画像がもう少し大きければ細かく確認できるんだけどなぁ・・・
ん~新規金型のような流用のような・・・
完全新規金型に期待したいです。

背中のGNドライヴの展開状態は再現されてますが
どうも画像見ると差替えっぽいですね。



「1/72 VF-25S アーマードメサイアバルキリー オズマ機」8000円
ozzzzz.jpg
ファイター形態でもゴッツイですね。

ozzz.jpg
バトロイドです。さらにゴッツイです。
もう絶対に自立は不可能なんですね・・・

ozzzz.jpg
ガウォーク形態。
やっぱこれが一番好きです。
なんだろ?買いたい気持ちが薄れてきた・・・


今回は写真が多くて良い感じでしたでしょ?
他のキットもあったけど今日はこれぐらいで終了です。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初コメントです!!
以前から参考にさせていただいてました。ぼくもオーガンダム100%買います!!太陽炉の差し替えが僕にはたまらないんで^^あとMGダブルオーの頭部発光は胸部に発光ユニットを挿入するものと思います。
マイスター 2009/04/04(Sat)01:03:31 編集
・・・( ̄  ̄;) うーん
情報ありがとうございます♪

Hi-ν・・・( ̄  ̄;) うーん

こんな色でしたっけ?
何かイメージと違います。

Gジェネのやりすぎでしょうか…。

ただ、塗ってしまえばどうでもなりますモンね♪

シールドなんてシールで終わらすと思ったらちゃんと分割しているのが凄いです。

じゅにあさんのHi-νを楽しみにしていますよー♪
うみんちゅ URL 2009/04/04(Sat)18:17:15 編集
新製品情報
こんにちは。
グフ2.0>いい感じに仕上がりそうですね。
ヒートロッドは、相変わらずの苦行ですが、今回は長さの調節まで可能ですか!
この勢いで、ドムまでいって欲しいですね。
Gアーマー>ガンダムのリアルタイプカラーは私も好きなんですが、Gアーマーはどうなんでしょうか……
ついでに、ジム2.0もリアルタイプカラー出ないでしょうかね。

Hi-νガンダム>楽しみですね。
HWSνガンダムと並べられる日が来るとは……。

エクシア>流用くさいのが残念ポイントです。
PC001の超絶可動は無理ですか……そうですか。(´д`;)

アーマードメサイアバルキリー>マッシブなプロポーションに変更され、イメージがガラッと変わりますね。
変形まで可能ってのもすごいですが……8000円と、メサイアバルキリーに更なるパーツ追加の苦行は、私には無理ですね。Σ(゚д゚;)チゲッ
アーマードメサイアバルキリー(オズマ機)は、すごく好みですが……。
ひらりん URL 2009/04/05(Sun)12:27:13 編集
無題
はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。ネットなどで、ご存知かもしれませんがダブルオーの頭部発光ですが、現在発売中の通常キットでも小改造すれば可能ですよ。胸パーツにLEDユニットを入れるスペースがなぜだか最初からあるのでそこにユニットと首ジョイントにイエローサブマリンのクリアーのボールジョイントを組み合わせれば簡単に発光させる事が出来ますよ。恐らくジョイントパーツがクリアーパーツになってユニットが3つ付くだけだと思われます。LEDユニットを部品注文したんですが手数料などで1000円以上かかりました。(^_^;)長文失礼しました。
t 2009/04/05(Sun)12:35:04 編集
マイスターさんへ
いらっしゃいませー
こんな雑なブログですがこれからもよろしくお願いしますー。

オーガンダムは始めのうちはぜんぜん買う気無かったんですが、あの78そっくりの動いてる映像を見るとめちゃめちゃ欲しくなりました♪
レビューするのでお楽しみに~。

1/100ダブルオーの頭部の発光の件は胸にユニット入れるのはわかるんですが、首のパーツからどうやって頭部まで光を持って行くのかがわかんないんですよ~
じゅにあ 2009/04/06(Mon)18:54:14 編集
うみんちゅさんへ
Hi-νなんかイメージ違います?
MGやGジェネで見慣れるとどうしてもそう見えるのかも・・・

レビューの予定ですがもしかしたら買わないかもです。期待しないで待っててねー♪
じゅにあ 2009/04/06(Mon)18:56:56 編集
ひらりんさんへ
MGグフ2.0はめっちゃカッコイイですね~
まとめ方がホント素晴らしいですよ。
この前のK名人の話では現状で古く感じないMGや、まだ現役で戦えるドムなどのMGは2.0の可能性は今のところ低いそうです。

アーマードメサイアはちょっと僕も買えません…
じゅにあ 2009/04/06(Mon)19:06:30 編集
tさんへ
はじめましてー
いつも見ていただいてるようで有難うございますー
これからも頑張っていきますんで応援よろしくでーす。

ダブルオーの頭部発光ですがそのやり方で首から光は洩れないの?
部品注文で1000円以上とは・・・
オーライザー買えそうですね。
とりあえず僕は自作して光らせてみようかなぁ
じゅにあ 2009/04/06(Mon)19:15:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]