忍者ブログ
[422] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと間空いちゃってしまいまして、すいません・・・

7号機は作業自体はもう終わってて
次のを進めてる感じで
それなりにすすんでるんですがね・・・
あ、塗装はしてないなぁ。


ご存知の方もいらっしゃいますが、僕は
仕事としてブログやってるので
いつも会社で記事作ってます。

なので仕事が忙しいと
更新してる暇がなかなかないんですよ。


たぶん明日からは通常通り更新していけると思うので
もう少し時間を下さい。


まぁ、久々に記事書いたことだし、
あんまりしない話を少しだけ。

最初はゲームの話です。
以前に書いたことがあるかもしれませんが
ウチにはPS3、XBOX360、Wii、PS2、GC、XBOX、
メガドライブ、PCエンジン、スーパーファミコン、セガMkⅢ、
PC8801FE、X68000、DS と、これだけゲーム機あります。

おまけにPS2は3台、GCは2台、DSは2台と
模型やり始める前は、けっこうゲームバカだったりします。

今はソフト買ってないんで、あんまりやってないんですが
体験版とか昔のを引っ張り出して、たまにやってます。

今やってるのはXBOX360のスパロボXO。
ん?そういえば
明日だっけ?Wiiでスパロボ発売だったような気がしますね。
まぁ現在ビジュアル、エフェクトなど最高峰なのが
XBOX360のスパロボXO。デモ見てるとやりたくなっちゃって
毎日コツコツと2週目やってます。

その他には、主に体験版で遊んでるFORZAっていう
XBOX360のクルマゲーム。
(PS3のグランツーリスモより良いって噂)

それとベヨネッタっていうデビルメイクライみたいなカプコンのヤツ。
これがまたエロカッコイイんだ・・・


次にアニメ系の話です。
DVDアニメでは、けいおん、新ハルヒ、星矢、真マジンガー。
今季アニメは評判悪いね。でも秘密結社鷹の爪だけは最高w。

特撮では仮面ライダーディケイド。
ヒロインの女子はヤバイね。超可愛い。
もちろん今TVで放映してる仮面ライダーWも見てます。

そういや「ヒーロー★マテリアル」ってブログ知ってます?
ココは特撮専門ってわけではないですが面白いですよ
毎日観に行ってますね。


お次は映画の話。
最近見たDVDではファニーゲームUSA、ウォッチメン、スピリット、
ミラーズ等。ヒーロー、SF、サイコ、スプラッター、ホラー、サスペンス、
アドベンチャー、CGアニメ、レース系と偏った感じですがよく見てます。
映画は劇場にもよく行きますよ。

もともと僕のブログは映画レビューのブログだったんですが
最近知った方は知らないよね・・・


まぁとにかく、こんな感じで毎日模型以外にも、いろいろやってます。
あと、最近はネットラジオの洋楽、JPOP、アニソンを撮ったり、
持ってるアニメDVDを編集してOP&ED集DVDを作ったりと
プライベート(特に深夜)も非常に忙しくなってきてます。



今回は模型以外の話でした。
・・・ってあんまり興味ないよね。失礼しました。


明日の模型復活記事をお楽しみに~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
パパ…タカノツメ…ワスレテル
菩薩峠(かづひろ) URL 2009/10/28(Wed)23:49:38 編集
なるほど~
じゅにあはんの模型以外の部分が少しわかったよ~
えむちを 2009/10/29(Thu)10:29:43 編集
菩薩峠サンへ
あなたのために歌うことがこんなにも辛いなんて~。

完全に忘れてました。これも総統のキャラが薄いからですね。しようがないですよ。
フィリップに追記させておいたので問題あるかもしれませんが、文句はサントリーに言ってやってください。
じゅにあ(吉田)ジャスティス 2009/10/29(Thu)14:08:11 編集
えむちをサンへ
えむ兄さんチョリーッス。
ってコチラでは、はじめましてですね。

遊びに来ていただいてありがとうございます。模型のハナシじゃなくてゴメンネ。

模型以外の深夜でインドアで孤独な部分ですわ。

まぁなんつーか
一周したらこうなっちゃったって感じです。たぶんえむ兄さんも同じ感じでしょ?あれ?違う?
じゅにあ 2009/10/29(Thu)14:14:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]