忍者ブログ
[426] [425] [424] [423] [422] [420] [419] [418] [417] [416] [415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第3回キリ番プレゼントはOOプラモデル5個!


皆さんのおかげでもうすぐ300,000HIT!
いつも見ていただいてありがとうございます。


ガンプラブログ始めて2年弱、
もうすぐ30万Hitに届きそうなので
キリ番プレゼントをやりたいと思います。


現在既に290000Hit超えてますね、
告知するの遅くなっちゃってスイマセン。


たぶん明日の夕方には300000Hitイクかな?
いつも予想より早くイっちゃうんですが、
今回はどうでしょうね?


第1回のプレゼントはMGズゴック、
第2回ではMGフリーダムガンダムでしたが
今回はOO系のプラモデルをいくつかセットで
プレゼントしたいと思ってます。


積みプラが現在300を超えてますので
何を買ったてかはっきりと覚えてません…
もう多すぎて管理出来ないんですよ (^_^;)


うる覚えではありますが

HGアリオスガンダム
HGケルディムガンダム
HGオーバーフラッグ
HGユニオンフラッグカスタム
HGGNアーチャー(仮組み放置物)

どうもフラッグが怪しい・・・ノーマルだったかも。


--------------------
<追記>
スイマセン。やはりうる覚えで間違ってました。

HGケルディムガンダムではなく
HGサーシェス赤イナクト、

そしてHGオーバーフラッグではなく
HGユニオンフラッグの間違いでした。

大変失礼いたしましたm( _ _ )m
---------------------



一応、上記のOO系プラモデル5個セットで
プレゼントいたします。ショボくてスイマセン。
期待してた方ゴメンネ。


今回は
いらねーよって人は断っていただいても
転売しちゃってもOKです。

キリ番GETするとムービーが流れ、
キリ番ゲット報告フォームに変わりますので
注意してね。

他の注意点としては
海外の発送はNG。帰国時にお渡しします。
又、発送代は申し訳ないけど着払いとさせてもらいます。
あと、今月末までにキリ番ゲット報告してください。


それでは、皆さん奮ってキリ番GETを狙ってくださいね~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ム、ムービー?!
ムービー?動画?ドウガー?

夕方だとちょっと無理っぽいかも(^^;
どんなドウガーが流れるんだろ…
かづひろ URL 2009/11/04(Wed)21:10:03 編集
めちゃ豪華♪
これは、欲しいですよー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

きり番ゲットできるように頑張ります(⌒∇⌒)
うみんちゅ URL 2009/11/04(Wed)22:42:07 編集
欲しー!!
これは手に入れたいです♪
上手く作れるかはわかりませんが、宜しくです♪♪
syuya URL 2009/11/05(Thu)17:45:42 編集
かづひろサンへ
プレゼント期待外れでしょ?ゴメンネ。

ムービーはフラッシュアニメです。
キリ番取った人だけ見ることが可能w。そして報告画面が出るんですよ~。

夕方って言ってましたが通常どおりなら22時~23時頃になりそうですので是非狙ってくださいね☆
じゅにあ 2009/11/05(Thu)19:54:02 編集
うみんちゅさんへ
値段で言うと結構な額になりますからねw。
記念ってことで大盤振舞いですよ。

是非狙ってください♪
じゅにあ 2009/11/05(Thu)19:56:32 編集
syuyaさんへ
うまく作れなくても楽しんで作っていただければOK!

欲しいと言って下さって嬉しいです。
是非キリ番GETしてくださいっノシ
じゅにあ 2009/11/05(Thu)20:01:59 編集
無題
キリ番まだですか?
えむちを 2009/11/05(Thu)20:27:33 編集
えむちをサンへ
サーセン。

あと100ちょいです。
22時頃かな?

じゅにあ 2009/11/05(Thu)20:50:30 編集
無題
299997までは3ずつきざんでいたのに、いきなり300005とは…。

はりついていたのにー( p_q)エ-ン
うみんちゅ URL 2009/11/05(Thu)21:41:51 編集
無題
うみんちゅさんのコメント見るともう終わったの?
携帯ぢゃ~わからんのょ…
えむちを 2009/11/05(Thu)22:24:08 編集
おはようございます♪
30万ヒット、おめでとうございますm(__)m

うみんちゅさん、張り込みお疲れ様です(^^)>
どうやらホシには逃げられたようですね~
きっと他にも張り込みしてた人が多かったんじゃないでしょうか(T.T)

エラブラシ、塗料の濃度で苦戦中です。。。(^^;
みなっきー 2009/11/06(Fri)08:12:52 編集
うみんちゅさんへ
張り付いてたのにダメだったの?

今のところ踏んだ方から連絡ないので333333でやるれかも♪
じゅにあ 2009/11/06(Fri)21:32:11 編集
えむちをサンへ
携帯ではキリ番わからないですよね…

とりあえず、今回はもう終わっちゃったんで…

また
祭りやるときは声かけます。
ありがとうございました。

またカラオケも行こうね♪
じゅにあ 2009/11/06(Fri)21:36:01 編集
みなっきーさんへ
ありがとうございます。

まさかの30万HITにビックリしてます。
ウチの社員ブログでもダントツTOP。
これもみなっきーサンはじめ皆様のおかげです。

今後もよろしくね。

エアブラシはある程度経験いりますよね。僕もまだまだ普通に吹けないレベルですf(^^;
じゅにあ 2009/11/06(Fri)21:41:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]