忍者ブログ
[423] [422] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HGUC フルアーマーガンダム7号機 その5


昨日も書きましたが
最近の仮面ライダーをよく見てるじゅにあです。

今やってる仮面ライダーWは
ガンダムのようにツインブレードアンテナのような
ものがついてます。
WWW.jpg
で、画像見てもわかるようにフラッシュメモリで変身します。
大人の事情はガンダムと変わりませんね。金の臭いがプンプンします(笑)

お金無いけどDXダブルドライバーが欲しい・・・

完全に大人の事情の術中にハマってます。


あと今回のヒロインは賛否あるかと思いますが僕はナシの方向です。

ディケイドも電王もカブトも響鬼も最近の仮面ライダーはイケメンや
エロカワねーちゃんがたくさん出てる。有名なのは555の主役やった
半田くんや響鬼の細川茂樹ですかね。

気に入ったエロカワな女子は
natsumikan.jpg
ディケイドに出演 光夏海役の森カンナ。1988年生まれ。
85-61-87
この子動いてるといろいろ可愛いのよ。



あと少し年齢高いが
2620f3ae.jpg
響鬼に出演、立花香須実役の蒲生麻由。1982年生まれ。
80-59-85
ふつーに色っぽい。


どうすか?

え?早くガンプラに戻れって?


すいません久しぶりで前置きがえらく長くなっちゃいました・・・

えーとですね。
フルアーマーガンダム7号機ですが、
足の改修を追加しております。

合わせ目消してた途中に・・・
e84655bf.jpg
ふくらはぎの段差に出くわしました。右の赤丸。

こんなの僕には消せません。なので全部削って
WAVEのUフラットバーニアをくっつけました。
要するに逃げました。だって無理やもん。


続いて
アンクルアーマー。
c100eb53.jpg
本来のカタチは左側です。
足曲げると干渉しやすいし、何よりカタチがカッコ悪いんで
右のように普通のガンダムっぽくしました。


本体はもうこれ以上触りません。
後は付属品です。
6be87acb.jpg
シールドですね。
このデザイン、気に入らないんですよね。
なので赤で囲ってる部分を改修。

こんな風になりました。
5251a19b.jpg
少しだけ普通のガンダムのシールドに近くなり違和感も和らぎました。
特に黄色の連邦マークは不自然だしカッコ悪かったので
満足してます。



で、昨日触ってると他にも改修したくなってきた・・・
工作病ですね。雑い工作しかできないのに・・・

まだわかりませんが工作するかもです。

さぁ明日はどんな記事になるんだろう?
僕もわかりません(爆)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
夏みかんは可愛い。
しかも、本編でパンテーラ…いや、なんでもないです。詳細はまた。

じゅにあサンの工作は雑じゃないと思うんだけどなぁ…僕の工作なんて見れたものじゃないですよ。ホント。

完成を楽しみにしてます♪
かづひろ URL 2009/10/29(Thu)22:48:19 編集
おはようございます♪
夏みかんはカワイイですよね(^^)
私の友人も良いって言ってたし、私も可愛らしいと思います。
しかし、ロボだけでなく女性の好みも似てるとは(爆)

かづひろさんもおっしゃってますが、じゅにあさんの工作は雑じゃないと思います!

だって、シールドもホラ、寒冷地ジムの強化型シールドになってますやん(^^)
みなっきー 2009/10/30(Fri)09:49:04 編集
かづひろサンへ
あんな彼女が欲しいですね。
もう実物に会いに行って飲みに行きたいです。

パ、ぱんてーら?
マジっすか!


僕の工作は素晴らしく雑ですよ(笑)
マジで雑です。まぁプロじゃないんだし楽しんでるだけだからOKでしょ。

かづひろサンこそ上手ですよ。
ジムキャノンは最高です!
じゅにあ 2009/10/31(Sat)00:58:51 編集
みなっきーさんへ
ですよね~。
あの子はホント可愛いですよね~。

女性の好み?まぁ僕はだいたい全女性OKなんですが夏美だけは群を抜いて超好みです。たしかにみなっきーサンに似てるとこ多いですね.
(^o^)/

7号機のシールドが寒冷地強化型に似てるんですか?適当に工作したんですが嬉しいです。

でもやっぱ雑な工作ですよ~(笑)
じゅにあ 2009/10/31(Sat)01:04:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]