忍者ブログ
[431] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [420] [419] [418] [417]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども、じゅにあです。

HGUCフルアーマーガンダム7号機を
現在必至で塗装中w。

ちゃんと手は動かしてるんですよ。ほんとに。
もうちょっとです。明日か明後日には完成します。

いや
完成させなきゃ。


7号機のあとは
アナハイムカフェの1/550コンペ作品に手をつけます。
締め切りが今月末なので。
間に合わないかもしれないけど・・・一応頑張ってみる。

そして同時進行でかづひろサン主催、
Vガンダムのザンスカール縛りコンペ作品に着手します。
これは12月末の締め切りなんでなんとか間に合いそうです。

さらに同時進行で来週発売のHGUCユニコーンガンダムを
やります。No.100ですからね。やっぱやらなきゃいけないでしょ!



・・・・・・・・・・で、さらにもうひとつジョジョに進めてるヤツもやります。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、さらに・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・変態ガンダム祭りで絶対ヤルと豪語した・・・

ヴァンセイバーガンダムをやります。

年内はこれでいっぱいいっぱいですね。
書いててテンション下がってきた・・・・・・・・


年始は模型仲間のはるサン主催の第2回ランバラルコンペに
提出する作品を作ります。

予定ビッシリ!
すげーな。出来るのかと考える前に手を動かそう。
1コづつ片付けていかなきゃね。



よし!死なないように頑張ろう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うぁ~沢山あるなぁ…って、うちのお祭りも入ってるw
すんません(^^;;
1月末まで延ばそうかと考えてますが…どうでしょう?

あまり無理しないでくださいね。
かづひろ URL 2009/11/10(Tue)22:29:06 編集
おはようございます♪
そうです、ムリは禁物です。ムチャはOKです(笑)

私も年内は、ザンスカール祭りとランバラルコンペ、
あと誕生日に頂いたガンタンクを着手したいんですが
なにせ、年末の大掃除があるからなぁ(^^;

よし!私も死なないように頑張ろう! (^^)
みなっきー 2009/11/11(Wed)08:13:57 編集
かづひろサンへ
いやーまぁ少し本気出さないと片付かねーってぐらいですから大丈夫ですよ(笑)

一応年末でいっときましょ。
じゅにあ 2009/11/11(Wed)19:38:11 編集
みなっきーさんへ
そうです。安全に大至急みたいな
感じです。

でも今から年末って思ったよりやること多いし感覚的に早いんですよね~

みなっきーサンも自分のペースでぬる~く速攻で製作してください。
じゅにあ 2009/11/11(Wed)19:41:55 編集
千里の道も一歩から
少しづつでも進めていれば、必ず終わりますよー♪

自分はアナハイムさんのコンペは諦めました*o_ _)oバタッ

後は手を上げているのはバルキリーとランバラルだけなので何とかなりそうです。

今年だけで三つのコンペや企画はすごいです♪

セイバーも楽しみなので頑張ってください♪
うみんちゅ URL 2009/11/11(Wed)22:06:55 編集
うみんちゅさんへ
少しづつでも手を動かしますよ~

ランバラルのあとはmineさんとこのをやります。ふぅ。

セイバーは楽しみなんです~
おの機体はカッコイイんでテンションも上がります。久々の1/100だしね。ただカラーが変態なんで悩みます・・・
じゅにあ 2009/11/11(Wed)23:09:01 編集
す、凄い
なんだか凄い年末年始スケジュールですねぇ~

自分もランバラルコンペに参加したいなぁ~って思ってますが
寒いのが苦手で、冬はペースダウンしちゃうのよネ~(笑)
カイエン URL 2009/11/12(Thu)18:37:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]