忍者ブログ
[577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機動戦士ガンダムUC episode3 ラプラスの亡霊 予告動画


ep3-11.jpg




今日もグフをやるつもりだったんですが、
ユニコーンガンダムの3話目の新たな情報が入った
というか予告動画がYoutubeに上がってましたのでお知らせします。

グフはまた明日ね♪


で、episode3の予告動画の場面を紹介。

まずはこれ。
ep3-1.jpg
模型誌ぐらいでしかユニコーンのMSを知らないんですが
もし設定画があるなら、あのyubaba氏が作ってるはずだと思います。

この胸と袖にエングレービングがついたドムに似たMSは
一体なんなんでしょうか?

ご存知の方、教えてください。

そして、下に見える戦艦はエンドラ級巡洋艦ですかね。








次はこれ。
ep3-2.jpg
デルタプラスカッコいいですね♪

どうやらリディがオードリーと逃げる時にパクる機体らしいです。
ep3-4.jpg
作業が頓挫してるHGUCのデルタプラスは金色にするの止めて、
やっぱこの色に塗ろうかなぁ










次はこれ。
ep3-3.jpg
UC版ギラドーガですね。

これ見ると逆襲のシャアが見たくなります(笑)











そしてコレ。
ep3-5.jpg
シナンジュです。

ビームアックスをシールドに付けたまま振り回すようですね。
こういう使い方してくれると模型作ってても面白いし、
ブンドドして楽しめます(笑)











今度はコレ。
ep3-6.jpg
ユニコーンも当然ながら活躍します。

ギラズール(アンジェロ機)の腕を切ったあとですかね?











そして大気圏突入。
ep3-7.jpg
シャアじゃないや、フルフロンタルはガンダムと一緒に
大気圏に降下しちゃうの?

これはバナージが降下中のシナンジュを
ビームマグナムで狙ってるところです。













お次はコレ。

ビームガトリングガン装備のユニコーンがクシャトリアと再戦。
ep3-8.jpg
この戦いの最中にマリーダとバナージがアムロとララァのように
ニュータイプの共感?意志の疎通?をするようです。




キラキラ空間で裸になる場面ですね。
ep3-9.jpg




HGUCのビームガトリングガン付きなんたらフィニッシュ版ユニコーンが
発売されるような予感がプンプン臭ってきませんか?






最後はコレ。
ep3-10.jpg
どんな場面かわかりませんが
きっとまた鬼のように強いんでしょうね。







これが、その動画です。





つーことで
早くもepisode3が気になりますね。


もう少し早いペースで見たいなぁ。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>この胸と袖にエングレービングがついたドムに似たMSは
一体なんなんでしょうか?
 恐らく、ΖΖに出てきたドライセンを袖付き仕様にした機体だと思います。
なんか背中にバズーカのようなモノを背負っていますが、ドム系らしくて良いですね。(ΖΖ作中でのドライセンは、バズーカ的な武装は使用しませんでした)

>どうやらリディがオードリーと逃げる時にパクる機体らしいです。
 流石はあのクワトロ大尉の乗った機体の後継機ですね!w  良くも悪くも。

>ビームアックスをシールドに付けたまま振り回すようですね。
 原作でも強力な武器でしたよ、あのビームハサミはw
……シナンジュが赤いせいで、シールドからビームを発生させてると、なんだかカニみたいに見えてしまいます……。

>HGUCのビームガトリングガン付きなんたらフィニッシュ版ユニコーンが
発売されるような予感がプンプン臭ってきませんか?
 それくらいならまだ許せますが、HGUCギラ・ドーガに袖飾りのシールだけ追加して、ユニコーン版ギラ・ドーガとして新発売しないかどうか、ちょっと心配ですw

>もう少し早いペースで見たいなぁ。
 原作既読の自分としては、発売ペースを早めるよりも、全8話くらいに話数を増やして、原作から削られるエピソードを減らして欲しいですね。
まぁ、売る側からしたら、補完の為にも原作も買って読んでくださいということなのでしょうが……。
イピカイエー 2010/11/17(Wed)18:37:20 編集
無題
HGUCのユニコーンを今作ってるとこなんですけど、ガトリング付きが発売決定になってしまったら複雑な気分になりそうです(^ ^;)
マグネット URL 2010/11/17(Wed)21:20:54 編集
無題
袖付きカッコイイなぁ…
今度、何にでも袖を付ける「袖付き祭り(振袖もOK)」やりましょうかww

出てないHGUCも期待していいのだろうか…
かづひろ URL 2010/11/18(Thu)21:20:56 編集
イピカイエーさんへ
噂では聞いてましたが、やはりドライセンでしたか。

なんにしてもZZ登場のMSがHGUC化のチャンスですよね。

売れてないであろうアイザックとかも浮かばれるかな?

そしてギラドーガの袖付きはシールはマジで止めてほしいです。
バンダイさんならやっちゃいそうですよね・・・

映像配信ペースより話数ですか。
なるほどですね。
聞くところによると6話では語りきれないらしいですね。

前にK名人に聞いたのですがTVでは短すぎるし、OVAでは長すぎると・・・

仕方ないんですが、サンライズとバンダイの販売戦略に踊らされるのは辛いですね。
じゅにあ 2010/11/18(Thu)21:37:52 編集
マグネットさんへ
ユニコーンNT-Dの制作、お疲れさまです。

きっとダブルオーのような展開になるような気もしますが、ガトリング付は是非フルアーマーとして発売して欲しいもんですね。


改修作業も頑張ってくださいね~♪
じゅにあ 2010/11/18(Thu)21:51:43 編集
かづひろさんへ
袖付き祭り!

面白そうです~

きっといろんな有名人まで参加しますよ~


しかしエングレはどうするの?
手書きっすか?

でもマジでやってほしいです。
かづひろさんのブログで開催してみては?
じゅにあ 2010/11/18(Thu)21:55:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]