忍者ブログ
[568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況w。



お久しぶりでゲソ。

皆さんは、ガラス越しアリな人?
kiss.jpg


貴様ァーッ!
銀河美少年かァーーーーッ!








違います。
僕は、どちらかっていうとガラス越しアリな銀河ド中年です。












今季アニメの侵略!イカ娘
ikamusume-580x307.jpg




STAR DRIVER
stardriver01.jpg
を見てる方にしか
わからないネタですんません。



結構ツボ。





イカ娘は純粋に可愛いからっていう理由で気に入ってますが

STAR DRIVERはすげー酷い。しかしそこが逆に面白い。
出てくるロボも可笑しいです。

ロボ魂で出ます。
ap_20101024044702619.jpg
3月発売です。



今季は他に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」や
「バクマン」など。
継続では伝勇伝、屍鬼、仮面ライダーOOOとかも見てます。




しばらく更新が滞ってますが
50万Hit休みをいただいておりました(笑)

まぁ仕事も忙しかったし、
通常作品もコンペ作品も制作してたんで。




休んでる間にホビーショーでいろいろ発表もありましたね。
HGUCシナンジュも発売したし、模型誌も発売しちゃった・・・



もう、なんか後手にまわったんで
今月はガンプラ情報はお休みします。



ただ、HGUCシナンジュは買ってパチったんで
明日にでも記事を書こうと思ってます。
950c094b.jpeg



また、豪華龍装劉備ガンダムは完成してて撮影待ち。
そして、コンペ作品も作り終わってるんで、
記事ネタはたくさんあります。



PCの環境がXPから7になったとこなんで
まだ慣れてないんだけど、
たぶんジャンジャン更新していくでゲソ。
お楽しみに~♪綺羅星☆

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶりです
いつの間にか大量に完成されていたんですね(⌒∇⌒)

自分は仕事のせいでほとんど進んでいません*o_ _)oバタッ

たまにはブログも休みが必要ですよね(⌒^⌒)b うん
うみんちゅ URL 2010/10/29(Fri)00:35:31 編集
ちーっす♪
常に生派でガラス越しは無しな私です(笑)

あ、忘れてた。
50万ヒットお疲れ様です<(_ _)>
綺羅星☆
gromit 2010/10/30(Sat)18:01:12 編集
うみんちゅさんへ
大量には出来上がってませんよf(^^)

もうすぐ年末だし、僕も忙しくなってきてます。寒くなるし、模型のペースに影響でそうです。

お互い頑張りましょうね~♪
じゅにあ 2010/11/01(Mon)20:25:09 編集
gromitさんへ
うん。
ガラスっていうかゴム越しってっことすね。

僕もそっちはガラス越しって無しな人です(笑)


お礼コメありがとうでゲソ。
じゅにあ 2010/11/01(Mon)20:30:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]