忍者ブログ
[538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [529] [530] [527]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HGUC ZZガンダム その3

完全復活!

と言ったものの、なかなか復活できませんでした。

仕事は、多少落ち着いたんですが、
集中してやる時間が取れないんですよ・・・

一番の理由は僕の部屋が深夜まで使えなくなったってことですが、
他にもi-Phone4、torneなどで時間が異様に足らないんです。

模型やらなくちゃ、ブログやらなきゃ、と思う日が続き、
ましてや梅雨のうっとうしい中、仕事も忙しいしっていう状況で
結構ストレス溜まってます(´・ω・`)

で、「部屋が使えない」んで
夏アニメなど、1話をいろいろ見てたりするんですが
そのハナシは、また別の機会に。


さて、
このままだと模型業界から置いてけぼりになってしまいそうですが
まずはZZを出来るだけ早く完成させようと思います。

そのZZですが、しばらく眺めてると改修ポイントが増えてきまして
どこまでやるか、結構悩んでたりします。

強化型にしようかと思ったりもしたんですが、
いろんなとこでもうやっちゃってるし、ノーマルのZZで
出来るだけ短時間で効果的な改修だけで終わろうかと思います。



改修の最初は、
一番気に入らない部分であるダブルビームライフルから。
763e16b2.jpeg
諸事情により今回のHGUC ZZガンダムは2ヶ買ってます。

で、上がノーマル。
下が改修後です。

気に入らない部分っていうのは単純にキットのままだと
太くて幅が広くて、めちゃくちゃブサイクです。

a4971446.jpeg
正面から見るとスマートさが良くわかるかと思います。



・・・・しかし、僕の撮りかたが悪いのかもしれませんが
i-Phoneの写真てキタナイですね。

ちょっとこれじゃダメだな。

改修方法の説明は、ちゃんと撮り直しますんで
明日まで待ってください。


今回は一応ちゃんと模型やってますよーっていうアナウンスというか
リハビリってことで勘弁してください。m( _ _ )m

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いい感じです
シュッとしていていい感じですね♪

i-phoneはうらやましいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
自分も早く使いたいですよー♪

テレビに、i-phone、ゲーム、模型…。
やることがいっぱいあるとつらいですよねー*o_ _)oバタッ

自分は模型ばかりやっているのでほかの事がほとんど手についていません。

仕事で疲れるとどうしても昼寝も必要になるし*o_ _)oバタッ

暑くて体調を崩しやすいので、無理せずがんばってくださいねー(⌒∇⌒)
うみんちゅ 2010/07/14(Wed)18:33:16 編集
うみんちゅさんへ
ありがとうございます。

あまりにもブサイクなんで
ダブルビームライフルだけは、こだわりましたv(^^)

i-Phoneは良いですよ~
もっと早くに変えてれば良かったと後悔さえするほどのモノです。
もうこれ無しでは生きていけません。

早く来ると良いですね♪

趣味のハナシですが、僕は多趣味ですからお金も時間も全然足りません。睡眠時間まで削りまくってるんですが足りません。

体調管理をちゃんとしないといけませんね。頑張って休むようにしまーす。
じゅにあ 2010/07/15(Thu)21:12:01 編集
おぉ~
先日見せていただいた時より、カッコ良くなっているじゃないですか(*^_^*)
やっぱりiPhoneにハマってしまったのですね…
これは大変だ(笑)
ZZの完成がどんどん遅れそうな予感^^;
2010/07/15(Thu)22:13:53 編集
庵サンへ
おほほほほ~

でしょ。かっちょよくなってるでしょ♪
詳しい改修記事も見てやってね☆

i-Phone4はもう落ち着きました。
便利なアプリ探しの旅に出かけてましたが無事模型に戻ってきましたのでご安心下さい。

頑張って早急に完成させまーす♪
じゅにあ 2010/07/15(Thu)22:22:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]