忍者ブログ
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HGUC リゼル その2

今年買ったガンプラ第1号のHGUCリゼルですが
ゲート処理しながら組んでると3日もかかっちゃいました・・・

まぁ平日だったんでそんなに模型に時間をとれないわけで
「うん、たん、うん、たん」とゆっくりと仮組みです。

今回はMS状態のお披露目です。

で、仮組みしたのがコチラ。
de11660e.JPG
すでに、塗装済み完成品な感じです。
部分塗装とスミ入れだけでめっちゃカッコイイんじゃないかな?

ただバックパックの肉抜きが残念だなぁ。

あ、今回は安物デジイチから携帯カメラでの撮影に戻っちゃってます…


比較です。
742b9a76.JPG
毎回登場してるG30thくんとの比較。
リゼルは結構デカイんです。
HGUCジェガンと同じぐらいかな?


武装状態。
1bbccf97.JPG
むぅぅ。
やはりバックパックの肉抜きは残念すぎる・・・


後ろから。
7cd57e07.JPG
バックパックがデカすぎて、なんかカッコ悪いです。
こうして考えると、やはり隊長機のほうが良さそう。


可動範囲も腕が90度しか曲がらないのを除くと
かなり良い感じです。
2280208a.JPG
こういったSEEDポーズも楽勝(^o^)/


次回はWR状態と今後のプランについてです。
お楽しみに~♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ご無沙汰で~す!
自分も昨日リゼル購入しました!
ビームサーベル見た感じクシャと同じくらい長いですよね♪
あれは、OVAを見ればわけがわかるかも?ww
自分も最近積みプラが増える一方なので、頑張らなくてはww
syuya URL 2010/02/03(Wed)14:14:51 編集
かっこいい♪
種ポーズかっこいいです(⌒∇⌒)

リゼルは色々な要素が合わさっていてその設定だけでも面白いですね♪

最近のキットの稼動はやっぱり良いですねー(⌒∇⌒)

今後のプラン、どうされるのか楽しみにしています♪

あと、バルキリーを作り始めましたのでアルト機のレビューを参考にさせていただきますペコリ(o_ _)o))

うみんちゅ URL 2010/02/03(Wed)21:13:57 編集
syuyaさんへ
おぉ買われましたか!

ビームサーベルは、言われて気付きましたが確かに長いですね~
そして腕に格納したいですね~

積みプラ増えてきました?
みんな結構積んでるみたいですからね♪
少しなら良いんですが増えると場所も取るしやっかいですよ^^;
僕も頑張って積み減らさなきゃ。
じゅにあ 2010/02/04(Thu)12:00:24 編集
うみんちゅさんへ
ポージングが決まりやすいキットですよー♪

可動は太もものロールが特に嬉しいです。これだけでかなり違いますからね。ヒザは変形のために180度曲がって、これもスゴイです。

今後のプランは一応発表しましたので楽しみにしててね。

バルキリーはミシェル機でしたっけ?
僕も本格的に始めないといけないなぁ・・・
じゅにあ 2010/02/04(Thu)12:07:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]